チポリーノ教室 | 日記 | わたしたちの学校を!

Top >  日記 > わたしたちの学校を!

チポリーノ教室 の日記

わたしたちの学校を!

2014.07.23

あなた自身が生き生きと通える(お子さんと一緒に遠慮せずにです!)学校を作りたいって思いませんか?
まず、その一歩目、「チポリーノ教室」(児童発達支援・放課後等デイサービス・保育所等訪問支援事業所)を立ち上げましょう。
我が子が生き生きと笑い、悩み、時には涙のあとに「わかった顔」をする一コマ一コマに、寄り添う人皆が励まされる、お互い様に支え合う、そんな「チポリーノ教室」を創りませんか?
「チポリーノ教室」の第一期生は8月1日から成長、発達開始!です。
発達支援第一期生の定員は幼児から高校生までの10名。発達障害の診断を受けていない方もご相談ください。
発達支援とは、一人一人の異なる個性に向き合い、一緒に成長していこうと楽しく現実的に日々努力する事だと思います。
ね、どなたにも大切な姿勢ですよね。
面談、相談ご希望の方は090-5348-3030にご予約ください。
特別支援教育に携わった者として、公教育の教室を参加する側からより良く変えていく希望を持っています。ご相談お待ちしています。

日記一覧へ戻る

【PR】  あんだんてピアノ教室  富澤商店 東横のれん街店  カラダケア 安田整体院  北鐘興産   MBL. fitness