チポリーノ教室 | 日記 | 支援は…一歩ずつ、子どもの成長を確かめながら、いろいろなペースで楽しむといいなと思いませんか?

Top >  日記 > 支援は…一歩ずつ、子どもの成長を確かめながら、いろいろなペースで楽しむといいなと思いませんか?

チポリーノ教室 の日記

支援は…一歩ずつ、子どもの成長を確かめながら、いろいろなペースで楽しむといいなと思いませんか?

2014.07.24

でも、ちょっと待って。その「一歩」を感じることが結構難しいですよね。
今、何処にいるのか。今、何を大切にしているのか。今、どんな気持ちを「感じて」此処にいるのか。?????難しい!

私は、私の財産である、特別支援を必要とされている子どもたちに教えてもらった事を足下の土台にすえて、「多機能な発達支援・学習支援」を保護者と一緒に目指していく日々の中で、その一歩を感じ取り楽しみたいです。

あなたが、どうぞ、今、「子育ち」を楽しんでおられますように…。

さて、あなた自身は本当はどんなペースがご希望でしたか?

ご意見、ご相談お待ちしてます。

日記一覧へ戻る

【PR】  ひごペットフレンドリー イオンタウン加古川店  牛久市の整体院/カイロプラクティック110番  小笠原会計事務所  Blue Dolphin Japan  アクリルSHOPオービター